9月21日のコンサート 第4回クラシックギターのつどい

8月に入って、梅雨が明けたら暑すぎてなにもやる気がおきず、色々物事が滞っていますが、そろそろ頑張ろうと思っています。
来月は久しぶりのコンサートです。
詳しいプログラムはバッハ無伴奏ヴァイオリンパルティータ2番より「シャコンヌ」、バッハ無伴奏ヴァイオリンソナタ3番の無伴奏作品2曲弾いた後、安松太郎さんとのデュオです。パガニーニのヴァイオリンとギターの為のソナタ6番、バッハのG線上のアリア(ギターとヴァイオリン版)、ジュリアーニのソナタOp.85、ベートーヴェンのソナチネです。あと安松さんのギターソロもあります。

場所は兵庫県猪名川町の静思館、入場料は1,500円 開演時間は14時です。コロナ対策で20分に一度の換気をして、お客様は25名限定の要予約です。一度、安松さんに下見に静思館へ連れて行っていただきましたが、とても気持ちの良い場所でした。周辺はなにもなさそう(私が知らないだけかもしれません。ちょっと調べてみます。)ですが、ちょっとした旅気分を味わえます。
このコンサートシリーズは三日間に亘って開催されるそうで、ギターを堪能できる、とても面白そうな演奏会です。体調整えて、夏バテしないように練習して、元気に皆様にお会いできたら嬉しいです。

image0.jpegimage1.jpeg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント